ま〜〜〜〜、キツい

トイレに行くのも夜ご飯を口に入れる暇もなく、仕事が終わったのがAM2:00。いい加減にしてくれ。そうならないように1ヶ月前から仕事進めてきましたよね?あたし。何でいつもいつもいつもアンタ達に振り回されなきゃならんのだ。何のために早めに進行して来たのか分からん。全部無駄。死んでしまえ、馬鹿ども。あ〜〜〜〜〜〜〜〜、本当に腹が立った。ホントね、キレますよ、これは。せっかく週末にランクに元気を分けて貰ったのに。毎週注入してもらわないとダメかな、こりゃ(笑)もうあと2週間なんて我慢できません。


でも、間にユースがあるしね。二色の栞も、吉井さんもあるから頑張ろう!元気を貰いに行こう。