いちお、報告までに

先週、ちょっとイジりたくなって、サイドバーを気持ち、イジりました。先1週間の予定だけ載せたり、リンクを2つに分けたり(実際3つになったか)してます。なんかもっと遊びたいんだけど、タグとか、よう分からん。


今年のライヴ予定(参加済含む)見てて「東京に行かなくなったな〜」って思った。つい昨日も「次東京来るのいつ?」と聞かれたけど、すぐ答えられなかった。予定がないんだもんね。かすか〜に避けてる部分もあるのかもなぁ。そんなにはっきりした意図ではないにしろ。みんなに会いたいけど会いたくない、みたいな(何やねんオマエ!!みたいな)。自分でも分からん。ま、他の地域に行ってるのが多いってのもあるしね(苦笑)




それにしても…浜口京子の誤審は…今さら「誤審を認めます」って言われても…。じゃあアンタ、何かい?北京五輪出場権も返してくれるのかい?って訳で。試合後に何言われたって「はぁ?」って感じなんですけど。


月光少年/ランクヘッド