きゃーーーー

キターーーーー!!!


COUNTDOWN JAPAN 07/08
ランクヘッド出演決定!!!!!

ランクで今年のライヴ納めが出来るよぅ。嬉しいなぁ(>▽<)


っていうか、大晦日のメンツ凄いわぁ〜☆☆☆個人的には初日も凄いけど、バンド的に見ても仲良しさんが見事に集まってる(仕組まれてる気がする・笑)今年の最後の日は最高に楽しくなりそうじゃ!!…あとは…予想通りアシが初日に来てしまったので(汗)、会社をすんなり休めるかが目下の課題…。絶対休むけど(笑)ここは譲りませんよ。来年から「28日から開催」はやめてほしい…社会人にはキツいから。仕事納めの人多いと思うよ?29・30・31でいいってば。ホント。CDJについては、あとで詳しく書こうっと。


あと、メガロックの最終アーティストは浅井健一ですた。ふむ。つーか当日まで発表しなくても良かったんじゃね?その方が面白かったかも。しかし…全く予想が外れてましたな〜。あは。別にそんなに来て欲しいと思ってなかった人だから予想に入れてなかった。そういえば、夢メッセでやった荒吐の時もJUDE(確か)がシークレットだったよね?なんか癒着があるんだろか…Date fmと…。深読みしすぎか?


ちなみに当日、相当冷え込みます(断定してもいいだろう)。ここ3・4日で夜が劇的に寒いです。マジ、寒いです。寒さ対策は万全に!!街なかって、車の走る時に起こる風などで、実は相当寒いからね。参加する皆さま、ライヴの合間なんかには上着をご準備くださいませね。


 Discommunication e.p / 9mm Parabellum Bulle これ聴いてがんばろ。