ディラン

マッケイじゃありません。ボブの方。
「アヒ鴨」(って略していいの…?)も予約してたんだった!(←随分前に予約したもんだから、すっかり忘れてた)こちらは明後日発売なのよね。そうだ。明後日ライヴ行く前にTレコに寄って行くことにしよう!その為に今日と明日死にものぐるいで仕事上げよ。


ははは!今度はニュース担当の名護ちゃんが、たかすぃとのりポンに対して、ニュース後にふざけたコメント言ってた!!(先週も1回やってたよね)昨年までの、けーいっちゃんとたかすぃのやり取りを思い出して微笑んでしまった。
そして。けーいっちゃんが無事に退院されたようです。退院おめでとう!!良かったです。ってかやっぱり、けーいっちゃんがいないのは寂しいです。