しばらくの間とか

書いた割には一週間で、一応復帰です。(“しばらく”ってのは人それぞれの感覚なのでね、復活早っ!とか言わないように!!毎日書いてたオイラにとっては結構な期間よ)心配してくださった方はありがとございますです。実際問題、3日ほど病院にお世話になってました〜。あは。


まーーーーーー…………いろいろありましたよ、この2週間。本気で死のうと思ったくらい(さらりと言うなよ)
…ってことで、明るい話題だけ書き出しておこう。暗い話は闇に葬る。
 ・先輩の結婚式は本当に本当に最高でした♪
  (…ここでもいろんなことがあった…あったなぁ…←遠い目)
 ・アシのチケはそれなりに確保♪昨年より参戦するかも!?
 ・ランクもとりあえず仙台だけ確保♪昨年より参戦しないかも
 ・バレンタインも、それなりに…☆ ←えへえへ
 ・最近お友達になった方と、10年来の親友の誕生日がありました
  (親友とは今週末久しぶりに会える〜♪)
 ・実は密かに隆一武道館のレポをアップしていました
  (こっそりしすぎ)
毎年毎年、2月って自分的に暗いなー…。相性悪いんだろうね、2月と。
そう思うしかないです。こればかりは。諦め。


さ。今日は「式日」とJAPANを買ってきました。楽しみ♪
そして今週末が凄く楽しみなのであります。日曜日にはオイラの闇を吹き飛ばしてもらうのだ。