そろそろ…☆

会長は、りえちゃん(勝手に・笑)。オイラ副会長。まだ会員2名だけなのでね(ってかたぶん永遠に会員は2名です・笑)まだ何も始まってないけども、今年は始動しますよ、始動したいのです「082会」。わくわく♪


というわけで、副会長(暫定)が勝手につぶやきます。
私が世界で一番(今のところ)好きなレーズンサンド!!!久しぶりすぎ!!これ食べたのいつ以来だろう…。私の中では、ここのお店のサンドがナンバー1です。だいすきすぎる。何でこんなにあたし好みなんだ、こいつは…!!基本的に乳製品が苦手っぽい(ぽい?)オイラにとって、全くバター臭くないところが素晴らし〜い!!また近いうちに食べたいな。

おもてには、アーモンドスライスが乗っています。
クッキー部分の固さ(やわらかさ?)が神!

ぬぅう…クリームとクッキー部分が絶妙なハーモニー…!!!!!!

小さい時から食べてるので、この味が体に染みついちゃってるんですよね。ほほほ。