やったー☆

サラNEOの新シリーズが4月からまた始まるのね♪嬉しい〜(≧m≦)しかも日曜23:00からに放送曜日が変わってるー!!これも個人的に嬉しい〜♪♪これの出演者が、妙に私のツボを突いてくる人達ばかりなんだよね(≧▽≦)コントはくだらないし最高すぎる…!DVD、まだシーズン2のやつ買ってないんだよな〜。でもいいの。買ったら一気に見ちゃうこと間違いなしだから、ゆっくり見るのです。楽しみは少しずつ…☆


そして今日はランク話。公式HPアー写にびつくり〜!!何あの色合い…(苦笑)
「今年は攻める」的なイメージなのかな…?(笑)なんだかなぁ。ライティングの所為で4人とも目の部分の写りが怖いですよ…。そしてNEWシングルジャケもまた新しい感じだね。NEWアルバム「孵化」も同じ人がジャケ書くんでしょ?収録曲名を見た感じでは「おぉ、今回も良さげだな…」と思ったものの、1曲目の「id」は“アイディー”と読むのか“イド”と読むのか気になるところ。ランク的には“アイディー”な気がするけどね。どうしても最初に“イド”と読んでしまうのは、アシ好きの所為だ(笑)