とうとう

我が家の16年選手車、エミーナが寿命を迎えました。修理を繰り返しては大事に乗ってきた、我が家の足。さすがにもう限界だよってことで、新しく車を買うことになりました。
そんなわけで、今日はいろんなディーラーに行って車を見てきました。こういう所には滅多に行かないから、楽しかったな〜。試乗しまくりでした(笑)あんまりお店の方が寄って来なくてちょっとホッとした。いちいち寄ってくる店員嫌いなので。お店全般的に。聞きたい時はこっちから言うから!!って感じなので。あ、話が逸れた。
今日最後に行った某ディーラーでアンケートに答えたらストラップを貰いました。♪乗ってカンガルー♪。

車は、大体の希望を絞ったので、近日中に購入すると思います。


そしてポンコツになったエミーナちゃんは、年数も走行距離も相当行ってるので(まさに乗りつぶしたってやつです)廃車にすることにしました。当日はちゃんとピカピカに磨いて出そう。…ちょっと泣きそうです。出来ることならずっとこの車に乗っていたいけどね。寂しいなー。