今週は駆け抜けた└(^=^)┐=3=3

さっ帰るどー!!…働いたなぁー。
「働いたなぁ〜」ってしっかり思える程働いたよ。今週は毎日、帰りの電車で寝る日々でした。どっぷり。本持ってても2〜3ページ読むと眠気が襲ってくる、そんな感じでした(笑)


帰ろうと上着着たりPCの電源を落としたりしている中、ラジオから流れて来たのは、イナ戦の「応援歌」。ドンピシャじゃ〜。番組的には“受験生に向けて”みたいだったけど、受験生じゃなくたって応援して欲しいときはあるものです。はい。出来れば来週火曜くらいまでガッツリ応援して欲しいです(なんちて・笑)
♪おーい!! オーマエ〜!! がーんばーれやー!! オレがそばで見ててやるから!!


頑張れるっつーの
頑張ってるっつーの
頑張ったっての!   (`o´)/ ォォー




ウチのくるま、「低燃費系でビュンビュン系」の、アイツになりそうです。