ライヴ前に

腹ごしらえ〜♪♪今日はZeppでライヴだから、BiVi内のコパンでランチ。

生ハムのペペロンチーノ☆侮るなかれ!美味しかったです(ライヴ前にニンニク料理食べるあたしがダメ人間だ・笑)
麺がツルツルでアルデンテでした〜(^r^)


しいて言えば麺はもう少し細いのが良かったなぁ、ペペロンチーノはね〜。



でね、セットメニューだったので、デザートが付いて来たのだけど、このバニラプリンと思われるもの(照明の所為で写真イマイチ…)が、超美味しかったの〜!!と・ろ・け・るぅ〜(@o@)
まさかコパンで、こんな美味しいプリンに出会えるとは!(←失礼)全くの予想GUYでした。きゃいきゃい言いながら、相方としやわせ気分になったのでした♪