紅茶

先日、本棚を軽く整頓しつつ引っ張り出してみた。やっぱり紅茶が好きだなぁ。同じくらい日本茶も好きだけど。基本的に「茶」が好きなんですね〜。たぶん中国茶も始めてしまったら果てしないので自制してるけど…(笑)だって、あの小さい茶器が…かわゆいんだもの!!
紅茶のお菓子、久々に作ってみるかな〜♪一時期、やたらと紅茶のお菓子ばっかり作ってたな…(バカの1つ覚え・笑)

紅茶の事典

紅茶の事典

今度リ○トンの「リーフティー ベルガモット」を飲もう。リプ○ンのティーバッグシリーズは美味しいと思うです。
最近会社にストックしてあるのは、オレンジピールローズヒップのやつと、シナモン&アップルのやつ。落ち着く〜。


※部屋の本棚は、文庫がいっぱいだな〜(苦笑)