むぅ(∪_∪)

いつの間にやら、荒吐の協力・協賛企業が増えてる(笑)Y嬢!ちゃっかりパ○コも協賛してるよ!!あと結婚式場とか…一体何故に???この意味の分からなさ(というか統一性のなさ)が荒吐だぁな(笑)
毎年徐々に協力・協賛企業が増えてて、このイベントも大きくなってるんだなぁ、と感じる今日この頃です。でも更新が少なすぎるよあのオフィシャルサイト。


あと、ラジオ番組!昨年より荒吐の特集少ないよ!!もうちょっと地元のフェスなんだから盛り上げてよね!フ○ロックとか、サマ○ニとかいいから!!どっか方向間違ってるよ、最近のダテさんは。テンション上がるのを邪魔されている気がしてならない。私的にはもう十分に嬉しいメンツなのにさ。ぷんぷん=3