昨晩

見た桑田選手の姿は、すっきりしていた(ように見えた)。私はチームのファンという訳ではなかったけど、彼の綺麗なフォームと素晴らしいコントロールには、幼心にワクワクさせていただきました。彼は本当に素晴らしい選手だったように思う。(あの時代の投手は好きだったなぁ。11斉藤(雅)・17槙原・18桑田!みたいな←個人的3本柱)「今後は…いま無職なので仕事を探さないと…(笑)」って言ってたけど、君の事を必要としてる人はたくさんいると思う。「そりゃあ僕もね、いい選手を育てたい」とも言っていたので、私は凄く楽しみにしているよ。
お疲れ様でした!


とか言ってたら、今度は上原が今シーズン終了後、メジャーに挑戦するかも知れないというニュースが飛び込んできた。