やはり琢朗ちゃんが好きですが

昨日、自分を追い込んで仕上げた原稿は、上司にいい感じでOKを貰えた♪嬉しい〜☆今日も2つ大きな仕事を抱えてますけど、どっちも効率よく終わらせてやるぜ!や・る・ぜ!!(by一色氏)


12年前のジャイアンツ選手の背番号と名前を全問答えられたのは、他ならぬ私です。KトゥーンのK梨くんに負けないよ(笑)あの頃はオイラもテレビで見てたから、背番号と名前は軽く答えられたよ(えっ?普通じゃない??汗)それにしても…シェーン・マックは好きだったな〜。懐かしすぎる!!!他の外国人選手と違ってキレないし、守備がすごく上手かったから。珍しく好きな外国人選手だった。オイラはね、打撃ももちろん大事だけど、やっぱり守備の上手い人に惹かれるのです。


※いきなりですが、グローブから手を使わず直接ヒョイって二塁手にボール渡すプレイとかたまらない!その流れで6・4・3なんかされた日には!!!(あぁ…またマニアックな話を…笑)