ぼちぼち

荒吐関連での検索に引っ掛かるようになってきました。友人からも、荒吐絡みのメールが増えてきました。今年は、昨年乾杯出来なかった人と乾杯するのが目標の一つ。皆さまよろしくです☆


桜は、ギリで、少しは舞う姿が見られる…かも…という感じですね。咲き始めるとぽんぽん咲くのでね、桜は。


話変わって、日々いろんな所から、様々なキーワードで検索されてるんだけれども、某ケータイ会社A社からの検索が困りもの。クリックしてもリンク元に飛べないから、迷惑だわ(苦笑)前から思ってたけど。どうすることもできないしなぁ…。何とかしてください、はてなさん。


さて話を戻します。
今日もそうですが、非常に夜が寒いです。昨年、個人的にはライヴ見て動いて体が温まってたから、家に帰るまで、あまり寒さを感じなかった記憶があるけど、風邪をひきたくないなら、上着を持って行きましょう。二年前は最後の最後で雨降ったし。


そんな感じです。