開催まで10日を切りましたね

さて、今日はここを読んでいる皆さん(偶然読んだ方も)が、ぜひ参加してくれたらいいな〜ってことを。(って別に私はDateさんの回しモンじゃありませんよ・笑)昨晩、軽い気持ちでメールしてみたら、まんまと載ってしまいました(反映されるの早っ!!・笑)。こんな簡単に載るもんなのか?(笑)そして改行具合が気にくわない(笑)…でも何だか嬉しい…(^^)


というわけで、アーティストへの応援メッセージを掲載してもらおうぜ〜!!あんまり認知されてない気がするから。Dateさんの荒吐特設HP。。。
★詳しくはこちら→ “ARABAKI Recommend!”←クリックしてね
いろんな県の人からメッセージがあると、大いに盛り上がると思うのです。まだ誰からのメッセージも載ってないバンドもいるので、ぜひ送ってみよう!(私は知り合いのメッセージを見てニヤニヤしたいだけなのであった・笑)