ウキウキデート

奇跡の19:00退社が出来たので、りえちゃんとデートしてきました。先週末、会場の下見に行けなかったので、荒吐前に会えて良かった(^^)ごはん食べつつ、週末の会議〜☆楽しい楽しい♪楽しいイベントの会議は楽しいね〜♪♪エゾも一緒に楽しめるといいなぁ。打ち合わせてないのに、お互いタイムテーブル出力してるし(笑)
そんな中、当日、同乗させていただけることに!何てことー!!ありがたいお話です。喜んで早起きしますよ〜!感謝感激…(:_;)ちょうど今日バス券買おうと思ってたから、すべり込みセーフだった事&ありがたすぎる奇跡でとても嬉しかったのでした。
ホント、みんなのお陰で私は幸せですv(^-^)vブイブイ


帰りの電車内でマニア方面な話で盛り上がったのはヒミツです(笑)