地上波まつり

SONGS(ゆず)、ナニコレ(好きだ・笑)、どうでしょ(高速バスだけの旅編・笑)見てて、危うくパロパロのバクホンのコメント見逃すところだった(汗)危なかった〜!!第1回目は荒吐の告知と、武道館のパロパロ号告知でした。何かしらPV流すと思ってたのにそのままCMへ。オイ!!


今朝は、今日から西の方面へ出張の弟と一緒に仙台まで電車通勤。新幹線の乗り換えがいまいちちゃんと分かってない弟に相当たたき込みました。公共の交通のことなら、まかせてくれよ(これ迄の遠征がこんな所で少しは役に立つ・笑)


さて、そんなこんなで、もうフェスティバルは明後日!昨日より落ち着かない度がアップしてます。しかし、本当に荷物が少ないのだが、何か準備し忘れてないよなー…??