はいはい自己満〜♪

本日の荒吐関連はこんな感じ。〈12:00〜19:00〉


・接吻/ORIGINAL LOVE
・JUMP/忌野清志郎
・覚醒/THE BACK HORN
涙そうそう/BEGIN
・長ぐつ/KAN
・悲しみの果て/エレファントカシマシ
・Rain/アンジェラ・アキ
式日ACIDMAN
サッチモの青い鳥/tabaccojuice
サヨナラCOLORSUPER BUTTER DOG
・ジレンマ/斉藤和義
・雨上がりの夜空に/RCサクセション
・EASY ACTION/BOOM BOOM SATELLITES
・恋のメガラバ/マキシマム ザ ホルモン
・青い亀裂/GO!GO!7188
・魔法のバスに乗って/曽我部恵一BAND
・MY FOOT/the pillows
・REMIND/ACIDMAN


昨日と大幅に変わってる(笑)いー感じです。ってかまさかバクホンの新譜がかかるとは!!さすがたかすぃ♪あとはなんつーか若いバンドっていうか、あの辺は流してくれないのかね…Dateさん。。。




ΣΣ(@o@;)  …はっ


暇になってしまった!


ペース配分間違えた!!(爆)


ということで、もう電車です(いいのかこんなに早くて・笑)帰り際先輩に「コート、すごいコバルトブルーだね!」と言われ、笑ってしまいました。バクホン知らない先輩から「コバルトブルー」って単語が出ただけでニヤニヤよ(笑)


余談ですが…最近メールのやり取りしてると、突然やり取りが終わるケースが多い(苦笑)「あれ?終わり…?」みたいな。あたしの返信の仕方が良くないのかしら…??