もうすぐ仕事も終わりだ〜!

今日は昨日までのソワソワとは違って、逆にヤル気が漲って、仕事にハリが出ました。結構冷静に明日を待ってる自分がいます。でも夜になったら…眠れないかも(笑)天気はここから上り坂オンリーで頼むぜぃ!夕焼けはとてもキレイでした。
さて、帰ろうかな=3=3 少〜しだけなら景気づけに飲んでもいいんだけどな〜(笑)なんちて、ね♪


*えーっと、待ってる人はいないと思いますが…荒吐は地元(県)フェスなので
 今回はくじ引き大会無しです(苦笑)すみませんです、はい。



あ、そうだ。
宮城県に来られる皆さん、道中気をつけていらしてくださいね。
そして2日間のフェスティバルを最高に楽しんで、成功させましょう!!