どうやらGW中は天気がいいらしい

荒吐の1日目以降、ずっと天気がいいですね。あの日の宮城の空はKYだったってことで納得することにしよう(笑)レポも思いっきり中途半端になってるので同時進行しております。


昨日は高崎に行くのを止めたことで、ライヴを見られなかったけど、体を休められたからよかった。一緒に見る予定の友人には大変申し訳無かったけど。本当にごめんよ…。今後はこんなことが無いようにしなければなぁ…。で、夜になって部屋でぐでぐでしてたら、久しぶりに友人よりメールが来て、なんとソールドしたランク@AXのチケットを譲っていただけることになりました♪書いてみるもんだなぁ(^^)もう諦めかけてたから、本当に嬉しい!よかった(>_<,)ありがとう!!


さ、さくさく仕事して早く帰るぞー。