一悟と栄純と光舟のご両親は素敵だ

まぁ光舟なんかは由来も知ってるけど、こういう名前を一体どうやったら思いつくんだろ?ってつくづく思うんだよね。ハイセンスなご両親ですよね。きっとこの名前で「苛められる」か「そうじゃないか」ハッキリした紙一重だったろうけど。格好良くて素敵な名前だよね〜、3人とも。
オイラは平凡な名前(苗字もね)なので、先生に間違われることは一度も無く現在に至る(苦笑)です。


そして…「暇だ暇だ」言ってたら(いや、そんなおおっぴらには言ってないが)明日休みを貰えましたー!やっほー☆5連休だぜぃ。何だか嬉すぃ…♪とはいえ、突然のお休みなので何をしようか=3=3



おや?よく見たら今日って6バンドも出るの?これは…見れるかもしれない。4バンド目以降だったら見れるかも!仕事終わったらマカナ行ってみようかな。兄ちゃん、会いたいよ〜。