むー(-_-;)

福島も天気悪いですなぁ。まさに「曇天」。仙台も曇ってたけど、こっちのが一段と空が暗いです。雨が降らなければいいな。今日は全国的に気温が低いようなので、皆さま、風邪など引かぬよう気をつけてください(^^)


「音人」読み応えあって面白かった〜。キューミリ初表紙で、インタビューがボリュームたっぷりだったのが、まず嬉しい。それからなぜか将司単独インタビュー(写真だけで4ページも使ってるし・笑)、ハタチノは、ナチヒーだった!!そして、GO!GO!×フラカン×ミドリ×時雨×バクホンの対談、面白かった〜。もうちょっとページ多くても良かったなー。野音行きたいけど、その日は行けないや…(T^T)
あら、今月は光舟だけ載ってないわ、と気付く(笑)。そして荒吐レポは来月だな(下版に間に合わなかったはず。GW進行もあったと思うし)。


それからGIGSには感激!(^▽^)bあのCD面白いわ〜。各パートVer.なんてなかなか聴けないものね、素人は。嬉しいのと感心と、今回は買って良かった、と思った。楽器本として、画期的な付録だと思うv(^-^)v


さ、これから数時間後にはrdmFedだよ〜キラキラして来るぜぃ♪



あと、寝る前に見た「僕らの音楽」も面白かった♪見て良かった(^w^)ゲストが秦基博くんで、対談相手がケンコバ宮川大輔。秦くんがアコギ弾きながらBEGINの「恋しくて」を唄った後に、宮川大輔も本気で唄ったり、ケンコバが中1の時に作った歌を唄ったり(タイトル長くて覚えてないわ・笑)、最高でした。大輔氏、ええ声なんですわ(笑)


大好きなんです、宮川大輔。例え深海魚みたいな顔でも。



さて、腹ごしらえもしたし、ハッチャけるぞー♪♪