購入&購入予定(希望)

久々のリリースラッシュだったぜ…=3=3
バクホンはCDもDVDも見た〜。吉井さんとアシのはまだ見てない。明日じっくり鑑賞する。Niw!コレ、よい。よいです。Eルレのインタビューは、ガッツリ読ませていただいた。

Dragon head Miracle tour 2008 [DVD]

Dragon head Miracle tour 2008 [DVD]

scene of “LIFE” [DVD]

scene of “LIFE” [DVD]

覚醒(初回限定盤)(DVD付)

覚醒(初回限定盤)(DVD付)

Niw!Collection

Niw!Collection

[rakuten:book:12937394:detail]


きゅーみり欲しいのにお金が回りません。給料入ったら買う!待ってろ(笑)

Supernova/Wanderland

Supernova/Wanderland

…って、画像出ない!!
↓これも買いたいの…(たぶん今日買っちゃうかも)
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

表紙の、漂いすぎる哀愁ったらない。や、べつにこのチームのファンって訳じゃないんだけど(ヲイ)、彼のファンなのです。