きゃーあ☆

・ど、どあらの、でっ、デンポウがー…っっ!!欲しいわ…これ。誰かください…(笑)嘘です(^w^)
そしてそして、藤原ムサシと小栗小次郎よ!(´▽`)う〜ん、観たい!チケット争奪戦でしょうなぁ。オイラ彼らのFC入ってないしな〜。でも観たいのだ。もし奇跡的に取れれば…行く予定。つっても来年の話なんですが。長いスパンで楽しみにすることにしよう。
・おだかぁー!!代々木deディスコに出演決定してたんだー。行きたかったよぅ…(笑)でもあたしはその頃…汗だくになってoioi言っていることでしょう。
・最近、ユカイさんがアツい。ずっと前に「歌スタ」で見て、あのキャラは素晴らしい!!と思ってたら最近テレビに出まくっているじゃないか。今日のアメトも要チェキだ。素敵すぎるよ、あのひと。
アメトは、つっちーが出る回がとても好きです、はい。
・Niw!コレのアスフラの曲が結構お気に入り〜♪素敵。早くこのアルバムをガンガンかけながらドライブしたいな。
(そして熱唱する・笑)