バク本

ザ・バックホーンの世界

ザ・バックホーンの世界

武道館から帰ってきて熟読しとります。オイラが真っ先に読んだのはメンバーによる全117曲解説。読み応えありすぎ。これは時間のある時に1曲1曲聴きながら読むってのをやりたいと思います。何曲かはやってみたけど。曲の出来るまでの背景を知ってから聴くと面白い。すげぇ面白い。
★「羽根」はクリスマスソングではないんだ。へぇ〜。
★「8月の秘密」の“あいうえお作文”のくだりは目からウロコ!だった。知らなかったよ。
  将司グッジョブ!なるほどね〜!!
★「気持ち悪い」が褒め言葉って!!あたしと一緒だよ(そこかよ)
★まさかアシに続いて4人の幼少写真も見れるとは…!!光舟変わらないなぁ(お母さんにそっくり・笑)
…その他の感想はまた後日。


忘れてた。タモリ倶楽部、楽しみですな〜(笑)またしても鉄道だって。見るっきゃない。繁くん。