失敗だったなぁ

短時間、それも2時間あるかないかっていう限られた時間しかないのに、多くの人と約束をするもんじゃないな、と。いっつもどれもこれも約束したいからしちゃって、失敗する。今回もそうだった。結局は誰ともちゃんと時間に余裕を持って話が出来なかった。中途半端な応対ばっかでした。本当に申し訳ないです。さらに、思いがけない再会もあったりで…その瞬間、完全に私の神経のキャパシティをパーンッて超えてしまった…。ダメだな、自分。で、結局凹んでます。もっと上手くやれないのかオイラは、と。
再会出来たり、顔を見れるのはとても嬉しいことなんだけどね。まー自分が悪いんです。こっちとしてはさ、機会がなかなか無いから一度にやれねぇか、とか思っちゃう…のがいけないんだよね。反省、反省。