ショコラの夜

今回の単独082会は、思いがけずプレゼントで頂いたケーキです。予想外だったので本当に嬉しかったですv(^-^)v土曜日に頂いたのですが「一週間は持つ」と言われたので当日に食べることにしたのでした。いろいろ調べて買ってくれたようで。その過程が嬉しいよね。


メールは文字を打っている間、プレゼントは選んでる間は贈る人のことを考えている訳で、それだけで嬉しいです。感謝。


さてショコラケーキですが(商品名分からず・苦笑)見た目はしっとりとカステラのような感じ。でんっとした立派な出で立ちです。上の部分は、心なしかキラキラしてました(ように見えたの)。フラッシュ焚かない方が色がリアルかな。

かぶりつくのは出来ないなぁ、ということで、ナイフで切り分けて食べてみました。…!!こっ…これは……っ!!(ザッパ〜ン←波しぶき←ミスター味っ子)甘くない…!程よく上品。しかもふかふかしてるぅ〜♪美味し〜(^r^)))これは甘いものが得意でない人におすすめですね。

フォークでもぐもぐ食べながら、しやわせなひとときでした♪
いやー、焼酎が進んだ進んだ(ん?)


ありがとう!