びーず20周年

大好きです。とはいっても、友人がFCに入ってて、ライヴなんかは何度か行ったことある・あの超売れた金銀盤は持ってる・8cmシングル時代の音源はほぼ持ってる程度なんですけども。好きです。昨日ラジオで「Pleasure '08〜人生の快楽〜」が流れたの。あれ?と思ってオンエアリスト見たら、曲名が今年ヴァージョンになってたよ(笑)’91ヴァージョンと’98ヴァージョンで少しだけ歌詞が変えてあるんだけど、今回のもまたちょっと変えてあるのかな?昨日のはちゃんと聴いてなかったから、今度確かめてみよう。「Pleasure」の歌詞、すげぇ好きなんだよね。仕事に追われてる時聴くと若干泣きたくなる。まぁオイラは都会暮らしじゃないんだけども。


あーカラオケで思いっきりびーず歌いたいわー