個人的に

エゾのメモリアルブックの表紙、惜しいなぁ…せっかくのいい写真なのになぁ…というのがファーストインプレッション。横位置の写真使いたいのは分かるけども…みたいな。写真の使い方がもったいない感じがするんだが。うーん…。
★この写真を表紙に使いたい
★タイトルは大きく目立たせたい
という絶対条件があっ(たと仮定し)て、こういうレイアウトになっちゃったのかなぁ……惜しいなぁ……と、仕事目線でつぶやいてみる。例えば、表紙全部を使ってあの横位置の写真を置いて(表紙と裏表紙の写真が続くようにして)空の部分にタイトルをドーンって置く…とかはボツ案になったんだろうか?
刷り上がってから「仕方なかったんだ」とは絶対言いたくないよ。オイラは。


話は変わるけど、明日仙台雨!!!まじすかーぁ…(=_=)青森は日曜晴れの予報だけど、気温が低いな〜。
風邪ぶり返さないようにしないと。