アハハハ…☆ウフフフ…☆

明日が楽しみすぎてテンション上がって来てしまったー!!仕事なんてやってられるかいっ!ていっ!!(←丈ちゃん風味)あ〜、仙台公演なんてまだまだだぁ…なんて思っていたのに、もう明日。3週間まわって来て、どれだけ曲を自分の物に出来てるかなぁ…それも楽しみ〜(^v^)
しかし喉の痛みが治らない…。何でだよーー!!会社がエアコンなんて付けるからだ、ばかやろ〜う!!


会って話したい人が多すぎる。贅沢な悩みだってのは分かってるんだけど。ずっと会ってなかった友人とか、定期的に会えててもちゃんと話せてなかったりとかさ。本気で丸1日貰って、1人1人とじっくり話す機会が欲しいよー=3