頭の中がカオス(ダイバー)

読んでる方にとってはどうでもいい話になるんですが、いま仙台と青森のレポ制作を進めていまして、「あっ、仙台はこうだった、青森はココはこうだったな」と同時進行してるので、頭がボフッ!=3って爆発しそう(笑)
楽しいからやめないけども。
いつもライヴレポを書いてる時って、仕事以上の集中力を発揮してる気がするよ。オイラ(笑)




あの人に関わる人誰にでも嫉妬してしまっている。そんな自分が大嫌いだ。本当に嫌。
嫉妬している姿なんてみっともないの分かってるのにな。
離れているから?
やっぱり距離には勝てない?


負けたくないな。
ACIDMANに充分すぎるパワーを分けて貰ったんだもん。
負けたくない。
がんばりたい。