あの曲は普通に聴いてても涙出てくるようになってしまった

↑何の曲かは、ツアー中なので、まだ言えませんが。


アシの今回のアルバムは…ライヴで聴いてからというもの、音源じゃ全っ然物足りなくなってしまった。今朝聴いててそう思った。今までどのバンドの音源も、生音じゃなきゃ物足りないのは当たり前のことだったんだけど(そりゃ生音やレコードのがいいに決まってる)、こんなにもはっきりと生音が恋しくて恋しくて仕方なくなるのは、初めて。何だろこの片思い的な感じ(苦笑)
それだけ、今回のライヴが凄まじかったってことだ。どんなマジックをオイラにかけたんだ、あの3人は(笑)


幕張まで長いな…




おー
りょーちんのとこの、きょーちゃんのモノクロ写真、かっけぇな。すてき、すてき。
超ライヴ見たいんですけど。りょーちんのギター、だいぶ聴いてないよ。




頭いったいなぁ…ここ最近ずっと寝不足。寝付きが悪い。仙台飲み会の後も、青森に向かう時も、八戸に向かう時も全然寝られなかった。昨日だって、眠いのに全く寝つけなかった。眠いという意識はあるのに。これは辛い。この図体で言うのも何だが、最近は、お昼のお弁当も全部食べきれない。そんなにいっぱい詰めてないのに。喉を通らないんだよなぁ…。どうしたことか。しっかりしないと倒れるぞ俺。仕事かさんでる時に倒れてられないんだぞ。しっかりしろ、自分=3=3
元気は元気ですけどもね。