今さらながら

あの時もっくんが言ってた事を思い出して、毎日を越えてゆけばいいんだ。実は悲しいことの方が少なくて、楽しいことのが多いはずなんだ。36:64。ただ、「悲しい」は、凄いパワーで襲って来るから「楽しい」が霞んで見えてしまうんだよね。キラキラな日々を過ごせるように。がんばる。


そういえば買い忘れてた…と思ってジャパンを買って来ました。そしたらさー…!!ノブオ先生が…さすがにキューン☆と来たー!!可愛すぎる!!!目がすでに今の面影があるね。この子が将来、一悟とサトマという仲間と出会って、ACIDMANってバンドを組んで、こんなに壮大な歌を唄う人になろうとは。すごいなぁ。


今日の「ディア・フレンズ」は、ラジオ好きの私にはたまらない、夢のコンビだった!!だって…赤坂さんの番組に小林克也さんが出てんだよ!?すごーい。不思議な感じ。1日だけじゃ勿体ないよ!!あたしの興奮は伝わるかしら??しかもTFMは今日はサザンスペシャルデーみたいで、かかる曲がサザンばっかりです(この先は地元のワイド番組だから聴けないけど)