UN-SIGN vol.1×riddim saunter@CLUB SHAFT

すみませんねーrdmの時は完全に振り切っちゃってるので、いつもまともなレポが書けませぬ。お許しを…(苦笑)
〈やった曲…あれ、しかも明らかに1曲足りない!誰かたすけて・汗〉
12345
SUPER MOOD
FRESH
AIN’T A POSE
Updated days
I'm Dabbling
Dear Joyce
Hey,Please Tip Me Off
Color of Time


たいち氏のDJも見たかったんだけど、翌日は仕事なので無理をせずに帰ることにしました。無念。金曜か土曜の夜にまたオールナイトでやってほしいなぁ。出来れば…Fedと一緒に…(てへっ☆)
で、ライヴはまさに、♪Lovely Sunday night…ですよ〜。本当はFRESHは土曜日に聴きたいし(笑)あぁしかし物足りない!あっという間すぎて。10曲だけなんてさ。くーっ!来月まで待てないぜ!!
SUPER MOODかな、ひろと兄貴が出だしちょっとトチってたような気がするけど…もはやそんなん関係なしに楽しかったー!!しかしテンポ早い早い(いつものことだけど・笑)ところどころ、立ちドラムする度にドキドキハラハラしていたのは私だけじゃないはず(笑)まぁ頭上に照明とかなかったけども。なんだかたいちくんが心配でね・・・(苦笑)


本編最後は、口パクでkcが「ありがとうございました」って言ってた。


★たいちくん完全復活〜!!
★kc自らもみくちゃ(笑)気付いたら目の前にいたし!
★はまくんビール飲む!
★ひろし氏のエフェクターさばきに惚れ惚れ。
★kcがカウベル持つとキュンキュンする(爆)
★兄貴はやっぱりすげぇなぁって思う
★客「気をつけてよー!」
 たいち「すみませんでしたー!!」