オイっ!!

ゲンチャンマン…いつの間にあの写真をぅ…!大樹氏(来てたのです)は写ってるわ、オイラ達も遠くで霞んでるけど、ちゃっかり画面内にいるわ、全く気付かなかった…。思いっきり談笑中のオイラ達の図(笑)
で、そのゲンチャンマンがあっさりブログに書いてますけど、今日のレイディオでノーリグの新曲が世界初オンエアなのでーす☆ムフフのうちの1つ♪兄ちゃんが再三「だから明日はちゃんとラジオ聴けよ」と言っていたので聴きますよ。仕事しながら!


…あ、ゲンチャンマン、半月板は…ウィキペディアに載ってなかったよ(笑)


そして、ふじロックのrdmが羨ましすぎる件。それだけの為にフジ行きたいわー!!
アコースティックとバンドVer.の2回てさー!!ちっくしょーぅ!!見たいよ〜!!!