室外に出ると

むわぁっと体に纏わり付く湿気。「あぁ、これが東北の梅雨だよね(苦笑)」って感じる。これの困ったところは、何故か気温が高いこと。最高レベルまでは行かないものの、高温多湿ってやつ。だから不快指数がアップしまくり。予想通り今朝の社内はムシムシ。そりゃ、エアコンもつけたくなりますよ。でも誰だ、いきなり「強風」モードにしたのは!!バカ!今から強風にしてたら、本格的な夏はどうやって過ごすのよ!!会社に着いて「暑いから」って言って、すぐTシャツになったのに、余りの寒さに上着を着直したよ…。その後オイラがすぐさま「弱」モードに切り替えたのは言うまでもありません。冷房病になんてなりたくないもの!
少し位はエコのこと考えてよね〜、ウチの社員の方々!=3


さーて、今週も働いたよ。再来週までこんな感じだろうな〜…。でも内容の濃い仕事をみんなでやってるから、なんか楽しいっていうか、心強い。みんないるから頑張れるって感じ。一人で毎月ゴツい仕事も1つしてるけど、やっぱ途中でしんどくなってくるもんね。分かち合える相手がいないのは辛いこってす。


まず、あと一週間。