DI:GA最新号の

表紙を、たいちくんが描いたという情報を仕入れ「これは欲しいなぁ…そうだ!幕張で貰えるんじゃね?」って思って調べたら、主催はSOGOさんだった…orz …よし、それなら!と翌日の野音の情報を見たら主催がディスクGさんでしたー!!やった〜!貰える☆いや〜ツイてるなぁ♪絶対に貰い忘れないようにしなきゃ!
合間を見つけては、夏フェスの準備をちまっちまちまっちま…やっとる訳ですが、まぁ楽しいね〜。早めの準備っていいね〜(とか言いつつ、最終的にはきっと前日に荷物揃うんだろうけど・苦笑)実は1番最初に参加するフェスまではもう1ヶ月切ってるんだよね。ま、このフェスは数回目の参加なので持ってくものは大体分かってますけどもね♪


この週末は久しぶりに美容室へ行きましたよ。いや〜長丁場だったな〜(笑)あまりにも楽しくて喋り倒してしまったぜ!結果、今まで以上に古着のTシャツとジーンズ、グラサンが似合う髪型になったYO(←どんなんだよ)結構気に入ってるんだぜ〜♪v(^-^)vブイブイ