面倒なことが嫌いなAB型ですが何か

自分のペースを崩されるのが嫌だ、と前に書いたことがあるんだけども。
本当に嫌なのね。仕事でも勿論だし(コレが一番イライラすっけどね)、プライベートでも。前々からの予定を当日になって突然変えられたりとか、困る。テンション一気に下がる。そのテンションが戻るまでは、だいぶかかる(これも前に似たようなこと書いたっけな)。
何でもかんでもイライラしてたら可愛くないし、良くないのは分かるんだけど、だからってキレ所を一生懸命抑えて我慢してるってのも相当なストレスになるんだよね。…どうしたらいいのか(苦笑)


オイラも当日になってキャンセル(主に仕事とかが理由だけどね)することもたま〜にあるし、気付かずにやってしまってることもあるかもしれんので、大きくは言えないんだけど(苦笑)なるべくしないように心がけてはいますです、はい(^_^;)