ここで叫ぶ

疲れた。今日は疲れた。いろいろと。
徹夜で仕事しようかと思いましたが結局終電で帰ることにしました。代わりに明日は徹夜かなぁ…でも何があっても土日は出勤なんかしねぇぞ。唯一の楽しみを奪うなよ。


あぁ、しかし社内にはむかつく先輩がいます(男)。喋りたくないので、かれこれ3週間くらい極力会話しないでいたら、どうやら気付いたみたい。ま、原因なんざ分かってないんだろうけど。一言で言うなら、無神経。だから嫌なのです。最初から嫌いだったけど、一回いいとこ見つけようとした。でも駄目でした。もう無理です。相手してると疲れる。
あんたなんか独立なんかしたって、やってけないっつーの!!辞めたいならさっさと辞めりゃいいじゃん。ウダウダウダウダ、いい加減にしろー!!!


はー、ちょっとスッキリした☆


忙しくなると苛々が増して困る。