あはは!

昨日のバースデイのイマイってとこがリンクされてるので、見たら、2番目にあのイマイさんの事が載ってて笑ってしまった!
知ってます?架空請求業者に電話して徹底的に突っ込むあの人です!昔何気なく番組見てて「強ぇぇ!この人」って思った記憶がある。イマイさん、業者に何回も電話切られても何回もかけ直すんだもん。業者も、最初強気で脅してくるのに、最後の方はもう根負けして「はいはい、もういいですわ」的に終わるっていう。
いや、懐かしい。最近も放送してるんだろうか?



音人、買って家に置いてあるのですが、まだ全然読めてない(汗)今日帰ったら読もうかな〜(いや、週末の準備をしろよ)早く武道館のレポが読みたいのー!!

音楽と人 2008年 08月号 [雑誌]

音楽と人 2008年 08月号 [雑誌]