今から

幕張に向けて仙台を出発しまーす☆地元駅ホームの電光掲示板が新しくなってた。「電車が来ます」ってやつ。音も変わってた。前のやつ結構好きだったんだけどなぁ〜。電車のイラスト付きで可愛かったの。


あ、あと出がけにヤマトがピンポーン!って来たので「?」と思ったら、来ました!!ロッキンのチケットが♪今年も黄色い封筒で我が家にやって来ました。純粋に音楽を楽しむよ〜!時間が無いので、封はまだ切らずに放置してきました(笑)明日帰ったら中身を確認します(^^)
これで夏フェスのチケットは全て揃ったよ☆待ち遠しいな。


仙台は暑い…31℃まで上がるみたい。
まさか年末以外でメッセに来る日が来ようとは思わなかったなぁ。