ライヴ後…☆

いやぁー、ま〜たコレが濃かったな〜♪KリンとHちんにひっさびさの再会だよ!!いやー、みんな更に可愛くなっちゃってて、おねいさんニマニマしちゃったよ。大人っぽくなってくよ、みんな。でも相変わらずのテンション・やり取り・会話が凄く懐かしくって楽しかったなぁ。またみんなで揃ってユース見たいね。元気に頑張ってるようで何より!ここで夜ごはんと、そしてまたアイスを食べてしまった…!!今度は焼き肉たべようぜぃ♪


しばらくダベって、Y嬢の家にようやく辿り着き、まっっったり。カラダが早く寝たがってたけど、お風呂入って、ゴールデンエッグ見てえへら〜と笑いながらBMIを水割りで1杯だけ飲んで寝ました。だって明日(今日)もライヴだしねぇ。