やっぱり…

春から向こうの事務所に行った上司には、ずっとこっちにいて欲しいよ…って思った。
今週は、あたしが「そろそろヤバいです!助けて(笑)」ってメールを送ったらば、今週一週間ずっと助けに来てくれました(T_T)ありがとう(>_<)お陰でブチ切れずに、仕事を終わらせられました。今日までの大きい仕事が片付いて「また呼んでね」と言って先に帰って行った上司を見届けたら、ふっ、と泣けてきちゃったよ。いまは電車だから零れ落ちないようにぐっと何回も込み上げて来るのを堪えてますが。…いかん、疲れでちょっと弱ってるのか。はは…シラフですけど。
大体彼は、進んで異動したんじゃないのだ。あたし達はずっと一緒に仕事したいのに。ダメなのかなぁ。


…また呼ぶもん。すぐに。あたしはこの上司が好きなんだもん。入社してからずっと直属の上司なんだもん。彼が既婚者じゃなかったら…恋愛対象としてきっと好きになってた人だもん…。(←それは言わなくていい)


だから、今週はとんでもなく忙しかったけど、ちょっぴり幸せだったんだ。