朝5時前に

東京駅に着いてしまった!!早すぎるだろー。もうちょっとゆっくり走ってくれて良かったんだよ(苦笑)もう少し寝ていたかったよ…とほほ。相方のバスがまだまだ着きそうにないので、音楽聴きながら駅周辺をぶらぶらして待つことにしました。ぼーっとベンチに座ってました。(バスに乗る前に「じゃまた朝に東京駅でね!」って言ってたオイラ達)
↓待っている間に眠いながらもちょっとだけ切り取ってみた。何となくモノクロかなって思って。
  

なんとか相方が着くのを待って、スタバでブレックファスト(お洒落な言い方)食べて、ちょっと真面目な音楽の話をして、帰ってきました。楽しい時間はあっという間で本当に名残惜しかったんだけど、いかんせんカラダがもうベタベタ。(もちろん体力も限界)早く顔を洗いたい!早くシャワー浴びたい!!って感じだったけども、新幹線内では爆睡でした。(イビキかいてなかったかな…?)そいえば、八重洲地下街に「フリージア・ロード」ってのがあった。そこに反応するのもあたし達くらいだよね(笑)