ふぉずとか

へぇ…。ほぉー…。コレは…よいね。良い!うあー…早くライヴが見たいっ!!こちらも久しくライヴを見れてないよ…。ロッキンまであと少しだい♪コレを聴いて予習しておこー(^o^)
そしてこちらアロウズ。うぇーん(T^T)自分の中のアロウズ不足が深刻すぎることを実感したよ…。踊りたいぃ。この前の仙台だって本当は行きたかった!!
…あらしだんの真似してあのヴォーカルを“ワッツァライ”と呼ぶことにしよう(…呼びづれぇな・笑)


高校野球は「東北×仙台育英」となりました。
明日で宮城県代表が決まりますぞー!!


友人からのメールにより、すっかり忘れてたエゾのグッズを買ってみました。ありがとう☆これで当日物販に並ばなくていいんだよね?やっほいやっほい♪エゾでは周りの人達がいろんなものを準備してくれるから、いつか恩返ししなくちゃなぁ。ホント。オイラ1人でエゾには参加できませんよ。ほんとにね。日々感謝。