やはりどこかで

実は昨日はケータイを家に忘れ、今日はお財布を忘れてきました(爆)。昨日下ろしたお金があるから、今日1日は大丈夫だけどもさ。完っ全に引きずってますね。意識の上では普段通りに、って思ってるんだけどなぁ。心の奥の感情が邪魔をする。あ〜もう。この話題書きたくないのに〜〜!(苦笑)ぬぉぉ…!!


昨日、とあるライヴチケ代の振り込みは済ませたものの、チケット自体の引き替え・発券開始が8月下旬からって…。(自分で発券しなきゃならない)コレどうにかなんないのかな〜。控え票だけ1ヶ月持ってても、引き替え開始の頃に忘れてしまいそうだよ。Vチケみたいに払った後はチケットが届くのを待つだけ…ならいいのにな。この仕組みに慣れてないだけってのもあるけど。オイラはこの仕組み好きじゃないわ。