イッツ・ア・クラウディ

せっかくの花火大会なのに、天気がよろしくないぞ。気温的には涼しくて過ごしやすいけど。夜に向かって雲が無くなっていくといいな。(今日早く帰れれば誰か誘ってチラ見しにゆこうかな、なんてにわかに思ってたりします)朝から浴衣姿の女の子を何人か見たけど、そんなに早くから浴衣着てどうするんだろ?朝から夜まで浴衣でいたら疲れちゃうと思うんだけどな(余計なお世話か)
そういえば、昨日の夜に仙台駅付近を歩いてたら花火のような音がしてたんだけど、どっかで花火大会やってたのかな?


先日、炎天下の中にいたので髪のキューティクルが若干失われている気がします。ちょっとパサ子ちゃんです。トリートメントはしてるものの、2週間かけてキューティクルを、潤いを徐々に復活させていかねば!帽子で隠れてなかった毛先の方だけだけどね。


何ですか、このバクホン情報の一気更新具合は(笑)
パルスのジャケ、アルバム+DVDの連動企画、イベント出演…そして「福島大逆襲」単行本、本当に本当に発売決定〜!やたー!!待ってたよ〜ぅ♪DVDは、曲に関してはノーカット!!楽しみが多すぎる!


…ヤンフラのゼップのメンツ何あれ!!!ねぇよ…ねぇっすよ…(T_T)いいもん!オイラはアシと仙台に賭けるから!!