夏に聴きたい

音楽といえば、いっぱいあるんだけれど、その中の1つ、久保ちゃんです。写真は、オイラの久保ちゃん黄金期3枚(しかもまたその内2つはカセットテープ・笑)。特に「KUBOJAH」なんかのほぼ全編レゲエとかは、歌唱力があるから唄いこなせるんだよね、と感心するばかり。レゲエだから、これが一番夏に聴きたいね。あとは某ウインナーのCM曲が久々に聴きたくなって、さらにもっといろんな曲を久しぶりに聴いてみたくなったのねー。…子供だったオイラは「Neptune」をネプチューンと読むことなんぞ知る由も無かったなぁ(BUMPIN〜も同様・笑)ただ、オイラ、このアルバムが非常に好きです。いい唄が多いと思います。はい。今聴くとより良く聴こえるわ〜。大好きだわー。まぁ、敢えて写真は出しませんが「LA・LA・LA〜」が入ったアルバムもちゃっかり買っていて、ボーナスで入ってるPCゲームでずっと遊んでました。アニメの久保ちゃんがかわゆいのー♪服に色塗ったり出来るゲームが入ってたような。

KUBOJAH

KUBOJAH

Neptune

Neptune

BUMPIN’ VOYAGE

BUMPIN’ VOYAGE

J-POPは、急に聴きたくなるから困る(笑)ボーナスも入ったし、そろそろ新しいプレイヤー買おうかな。容量多いやつ。nanoはもうとっくの昔にキャパオーバーしてたのよ。騙し騙し、入れ替え入れ替えやって来てたのさ。


あと、全然関係ないんだけど、びーずの「愛のままに〜」のイントロがすっげぇ好きです。