お盆明け!

仕事始め。寝てる間ずーっと休足シート的なものを貼ってたおかげで、足が軽い〜♪よかった〜。今朝の電車は明らかに怠そうな人達でいっぱいでした(笑)ま、毎年の光景よね。今週も楽しみはあるし、まだまだオイラの夏は終わりませんよ!!


そして!!ロッキューン!!タイムテーボーが発表されてたー!!怒髪天がトリ!!トリ前にランク!しかもなんか2日目にはシークレットが1組いる〜〜!!誰だ!?!?!?ちょ…!しかもmiyata(つーか宮田←どっちが正しい表記なんだ)も出るのか(笑)あのトランペット2回出るのか(笑)まぁ楽しみですなぁ。正にメガロック的イベントだね。開成山がZepp仙台の位置ですね。うふっふ〜♪楽しみだなぁ。個人的に致命的なカブリ無いし、良い感じ〜☆